MOVEメンと愉快な仲間達の宴(まつり) | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆


テーマ:

こんばんは、クロックロだよ黒猫


昨日、24日はガイナックスシアターでイベントだったよー☆


MOVEメンと愉快な仲間達の宴(まつり)

12:00~20:00まで、二つのホールで絶えず何かをやっているという、てんこ盛りのイベント!!


ボクは12時からホールAnnの前で20:00までずっと物販をやっていたよ。


ボクの物販のほかに、交流スペースでは大山を開拓して香取村を作った戦車の模型が飾ってあったよ。(香取村の戦車は今回のイベントとは関係ないよ)

12時からは谷山龍さん監督映画「現代妖怪伝 醜いマーメイド」&続編の予告編上映&制作関係者トークがやっていたよ。

13時からはサムルノリさんの韓国打楽器演奏! ホールの外にいても迫力ある音が聞こえていたよ。13時40分からはサムルノリさん&風里さんの演奏で、14時15分からは有村あるるさんのライブ☆

あるるちゃんのライブと、その次のあるるちゃん&風里さんのライブはボクも見たよ~。どちらもすっごくよかった(*^_^*)それから風里さんの単独演奏、次にあるるちゃんのライブ(二回目)。

そのあとにアニソンDJさんが。アニソンDJの方にはクロックロの書斎物販の設営なども手伝っていただきました。ありがとうございました!

19時30分からは漫談があったよ。怪獣の面白いカードを見せてもらえたよ☆ 


一日いたけど全然飽きない楽しいイベントでした!


ガイナックスシアターはホールが三つもあって、ロビーでもイベントができるから、今回みたいに全体を使ってイベントをするのはとっても楽しい試みだと思ったよ。

交流スペースではボク以外にも物販とかお店を増やして、三つのホールでは常時違うイベントがやっている、というのを一日中やったらかなり楽しいんじゃないかなー。

プチ米子映画事変みたいな感じだね(笑)。



今回、企画をしてくれた主催者様、運営をしてくれた方々、設営など手伝ってくれた方、お礼を云いそびれてしまったけど差し入れをしてくれた方、来てくれた方々、盛り上げてくれた他の参加者様、そして場所を貸してくれたガイナックスシアター様、本当にありがとうございました!!








今回から販売開始の四コマしおり。表面はラミネート加工。小さな100円しおりよりも厚みのある紙を使用。手作りだから一枚一枚微妙にサイズが違ったりするけど、これからもっと綺麗に作れるように研究していくよ!

250円。






物販の様子。





次のイベントはまだ未定だけど、7月くらいに何かやるかも! あと8月もびっくりするような告知が(*^_^*)





去年以上に今年は躍進するぞー!!







カンちゃんのミルク代を稼ぐためにも……(笑)。















クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ

クロックロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.