8日、イベント終了! | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆


テーマ:


こんばんは、クロックロだよ黒猫




8日のクロックロの書斎のイベント、無事終了したよ☆


本当は8日より前にもう一度日記を書きたかったけど、忙しくて久しぶりの日記になっちゃった(^_^;)



朝からいろんな人が来てくれたよ~。

ボクに話しかけてくれる人や、来場者さん同士でお話している人もいて和気あいあいして楽しかった(*^_^*)


来てくれた方、本当にありがとうございました!!


それからいろいろと協力してくれたシアタースタッフの方も、本当に助かりました。

ありがとうございました!!



新入荷したカンちゃんマグネットや、春デザインのしおりも売れたよ☆













ちっちゃな子たちがカンちゃんのことをとっても気に入ってくれて、かわいいかわいいはしゃいでいたのが嬉しかった(*^_^*)



イベントの時間は10~18時だったけど、結局19時半ごろまで描いていたよ。

描いていて楽しくてもっと描いていたかったなあ。



イラストの変遷。




見えにくいけど、したがき!





下塗り!




影の部分!




ざっと全体!




ハイライト!




もう一度影!



・・・・の、途中で時間切れ(T_T)



ホール自体は10時まで借りていたけど、おなかがすいちゃって・・・。




帰りはおいしいハンバーグを食べて帰ったよ☆




残りはおうちで描き上げて、四月には展示会で展示する予定!


今回はアクリルガッシュで描いたカンちゃんだよ。


絵のタイトルは「野に生きる」

鋭い牙もぎらつく瞳も、研ぎ澄まされた爪も、全部わたしのものなの。




・・・家猫なのにね(笑)


描いていて思ったのは、ボクは猫の頭の形がすごく好きなんだということ。

鼻筋から耳への毛の流れ、目の切れ込み、眉毛と髭と耳毛。

描いていてとっても楽しかった♪



四月の展示会もガイナックスシアターで、20~27日だよ。


よかったら来てね。





とにかくイベントは無事に終わりました。


みんな、ありがとう!



カンちゃんはこれからもがんばるよ☆







ミィくん猫・黄色「今度は、ボクも描いてね」



公開描画はまた機会があればやりたいって思っているから、そのときにはミィくん描こうかな(笑)。
















クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html

クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ

クロックロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス