こんにちは、クロックロだよ![]()
日記更新に間が空いてごめんね~。
5日は米子ホープタウンで「クロックロの書斎」出店。物販!
思ったよりもたくさんの人が来てくれて、おまけの缶バッジも途中でなくなり・・・(^_^;)
もらえなかったひとごめんね。
一生懸命作ったカンちゃんぬいぐるみも無事二つとも売れたし、商品の缶バッジも売り切れに。
ポストカードも1種類1枚しか作っていなかったのもあったけど、今度は何枚か作っていこうと思うよ☆
しおり、マグカップ、ボールペンも売れました☆
買いに来てくれた人、わざわざ声をかけてくれた人、本当にありがとうございました!
場所を貸してくれたホープタウンさんも本当にありがとうございます。
またこういうイベントがあったら積極的に参加していきたいです(*^_^*)
物販はこんな感じでした~。
テーブルかけも黒かったし、百鬼夜行も色がどんよりしているから、なんか、ほかの出店者さんたちとは異色の雰囲気に(^_^;)
まあ、これはこれでよかったかな!(笑)
これからもクロックロの書斎をよろしくね。
クロックロの書斎
http://kurokkuro.zashiki.com/index.html
よかったらポチっと☆→
人気ブログランキングへ

