いてもいいんじゃない | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆


テーマ:

リアクション芸人はテレビに必要? ブログネタ:リアクション芸人はテレビに必要? 参加中


こんにちは、クロックロだよ。


リアクション芸人、いわゆるいじられキャラの芸人さんが必要かどうか。


必要不必要というか、いてもべつにいいんじゃないかな~? って思うよ。


それを観て面白いと思う人がいるなら、芸として成立しているし、本人たちが望んでそういう芸で売っているんなら、あえて不必要なんて考える必要はないんじゃないかな。


ボクは行きすぎたいじりはあんまり好きじゃないけど、軽い感じなら笑いながら見ているよ☆


よくバラエティのいじりが子供たちのいじめにつながるって言うけど、親がちゃんとテレビと現実の違いを教えていれば、そんなことにはならないと思うしね。

バラエティではそれぞれポジションが合って、それがお互いを引き立たせたりするから、みんながおいしいよね。

現実でポジションとかキャラとかがっちり決められると、あと後息苦しくなっていっちゃいそうだけど(^_^;)


過剰な人権蹂躙行為は、見ていて笑えないし芸になっていないから、不愉快だけどね。


要は「やっちゃいけないライン考えよう」ってことで。


それさえしっかりできているなら、いいんじゃないかな。



肝心なのは、見ているこっちが、芸をあくまで芸ととらえずに、ヨゴレの芸人さんを低く見たりとか、現実でいじられキャラを作っちゃったりしないことだと思うな~。


このブログだと、主にいじられ役はボク、になるかな(笑)。


カンちゃんは破天荒(お転婆)キャラ。

クロックロの幸せ日記

ミィくんはヘタレキャラ。

クロックロの幸せ日記


月おばさんはお姉さん(お母さん)キャラ。
クロックロの幸せ日記


コガネちゃんはちょっとおすましキャラ。



みたいな感じで(笑)。










クロックロの書斎

http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記




よかったらポチっと☆→
人気ブログランキングへ

クロックロさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス