理想と現実 | 黒木信一郎オフィシャルブログ「THE 96NICLE」Powered by Ameba
2012年07月23日(月) 23時04分26秒

理想と現実

テーマ:試合情報
ZEPP NAGOYAにて昨日開催されたDEEP NAGOYA IMPACT2012公武堂ファイト~DEEP初代フライ級王者決定戦~

photo:01

photo:02

photo:03


会場に入り試合前にも関わらず満員御礼。1F、2Fと既にパンパンれす(´Д` )






光り輝く初代フライ級王者の座 は果たして誰の手に…

photo:04


当日抽選での試合順決め、実力以上に運も必要となるワンデートーナメント。(今思えば、この時点でフラグ立ってましたね)






その熱い戦いに呼応するかのように、他の試合もKO一本勝ち の連続‼

photo:05


普段GSBでのプロ練習でお世話になってる選手も多数出場とあって応援にも力が入る!

ジャンルは違えど、同じ格闘技の世界に身を置く者として十分解ってはいながらも、改めてシビアな側面を見せつけられましたね。






特にそれを感じたのがフライ級トーナメントの決勝戦

結果や内容に関しては割愛しますが…

本当に一瞬の隙、刹那での状況判断や選択が全く思いも寄らないような結末を迎えるということをまざまざと思い知らされました






こうしていたら…

ああしていれば…

なんてたらればの話は無粋だけど、そんな仮定の話すらも考えさせるぐらいホントに昨日の試合は衝撃的でした。

まっ。そこが格闘技の醍醐味でもあるんだけどね…






去年の坪井さんの引退試合から一年…

そして、今回のインパクトある王座決定戦。毎年7月のDEEP NAGOYA IMPACTは全くもって外れナシ‼来年は何が起こるのか…

(もしかしたらARESからこのリングに立つ選手が生まれるかも⁉)







まぁ、どうなるかはわからんけども今後も目が離せませんね。また観に行きたいと思います。

パスを出して頂いた主催のNEX梅村代表、GSB名古屋坪井代表、ありがとうございました。

黒木信一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース