1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年01月28日(火) 12時19分31秒

グラミー賞は可愛い方が有利??

テーマ:ブログ
おこんにちは☺︎

グラミー発表されましたね!

{01319070-5698-4A6C-AC32-6A735374CA92:01}


個人的には主要4部門のひとつ
「年間最優秀楽曲賞」史上最年少の
17歳で受賞したLORDE(ロード)が、
思いのほかキュートだったことに驚いた黒木ですw










今回のグラミーノミニーズ2014も
買おうか迷ってましたが、収録曲的にはアリかなと。

(邦題タイトルのダサさが目に付きますが…)










とりあえず、
授賞式でのパフォーマンスを披露した
テイラーちゃんが相変わらず可愛い過ぎたってことですね。

{636B65DD-23DD-46AB-BEEF-56FDD9F3BFA3:01}











んで、可愛いつながりで。

本日、ウチの三女嬢の
ハーフバースデーでございます\(^o^)/










ホンッ、、、、、トに
可愛いんでね。ルックスが。

親バカだろうが、なんだろうが…

実の子だろうと可愛くないヤツには
相応にして厳しいので(キリッ
(故に上2人には時として鬼のように厳しい日があるのは内緒ですがw)










座右の銘
『カワイイは大正義!』

可愛い女性はチヤホヤするのが
男の礼儀というかマナーですよね!










嫁に、このブログ見られたら
DVされるのでこの辺で(・ω≦) テヘペロ

また絶対、女性ネタは載せます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース