本日、グランドオープン致しました\(^o^)/

ご近所の方が次々にお越しくださり、本当にありがとうございました。

今日のランチは、煮込みハンバーグ。

明日はビカタです♪




20食限定となります!

お急ぎ下さいませ♪

そして、

私どものカフェは、夜は日本酒バー。


今夜も

美味しいお酒を求めて

沢山の方が寒い中お顔を出してくださいました!

本当にありがとうございます\(^o^)/


また、
こちらのカフェには、兜が置いてあり、お好きに被って頂けますよ~




スタッフが被ってみました!




ちょっと、恥ずかしくて、
ちょっと、はまる、感じだそうですよ~



ぜひ、
皆様も如何でしょうか?


こちらは、商品として販売もさせていただいてます!

宜しくお願いします\(^o^)/


        Co.FUNカフェ  店主  黒木  
        (072-249-2468)