ゴールデンウィーク、最終日となりましたが、
疲労感はなかなか消えてません( ̄ー ̄)

今年のゴールデンウィークはわんこ(ポメラニアン5歳)を連れて
四国巡礼の旅へ。。

愛媛を中心に香川県も少し。

思いの外、大変だったのは
66番目のお寺。。
くねくね、車1台通れるかどうかの山道を
登ること10キロ。

般若心経をお唱えし、
朱印していただいて帰る車中から微かに見えた景色の美しいこと!


湖ですねぇ。
紅葉ならもっと素敵かも!
思わず車を停めて、見いってしまいました。
心は疲れを忘れてほっこり(^o^)


宿についたら
看板犬がお出迎え。
こちらもほっこり(^o^)


明日も晴れますように、と早目に就寝しました。