こんばんは⭐️


黒木麗奈です!


今日は原宿にて夏祭り合同特典会でした👏🏻





沢山来てくださって本当に嬉しかったです!


飲み物や、食べ物、スタバカード、洋服、フルーツ

本、などなど、

沢山のプレゼントや差し入れも本当に嬉しいです!


会いに来てくださるだけでも嬉しいのに素敵なプレゼントも皆さん本当にありがとうございます🤍



イベントでは浴衣姿でしたがいかがでしたか?


初イベントで自前の浴衣を着ました!

(イベント自体は初めてではないですw)



今日は久々にお会いした方も

初めましての方とも沢山話せて最高の夏の思い出になりました☺️


今日も暑い中夜までで皆さんお疲れだと思うので今日はゆっくり休んで明日お仕事の方は明日がんばって下さい❣️


またイベントがあったら是非会いに来て下さい🤍