ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ



なかなか芸能活動がままならない日々が続き、

やってみたいな…と思っていることの一つが、

YouTube ライブ配信!




バースデーライブ配信を

昨年10月に初めてさせていただきましたが、

シリーズで、気軽に、歌とトークで、

配信していきたいなぁ〜と考えていました。




そんな中、ステキな噂を聞きつけて、

ライブ配信を視聴しているチャンネルが、

あります!


それは…こちらです。


「Bar COS 池袋4丁目」




うはは…実はですね、

ボクの尊敬してやまない師匠!

ボイストレーナーの向井浩二先生による、

配信ライブのチャンネルです。



毎週金曜日の夜10時から配信していて、

先週はPart7…でした。





Part6から、ボクの春発売の感謝盤収録曲、

「ひまわり」🌻の話題がチラリ、ホラリ。



ついに明日、もしくは来週、

ガッツリ裏話が聞けるのかも⁉️




ボクもコッソリ聞いて、ウホウホしてます。



アーカイブも残るかと予想されますが、

ライブでコメント、バンバン読んでくださり、

それが楽しみのひとつなのかな…って、

ワクワクしちゃいます。



明日夜10時、聞き逃せません!



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから