ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ



先週末、映画館で看板多数ありまして、

ボクも絶対見ると決めてる映画、

これホントにスゴい話題ですよね!




そう、鬼滅の刃…スゴすぎます。

ネットやテレビ、NHKニュースでも話題です。








109シネマズの映画、ポイントカード作って、


会員特典をフル活用しています。


近々絶対行きます💪






加藤官房長官までが、今日の会見で、


この映画についてコメントしてましたね。


『進撃の巨人』も全巻読んでいる…とか!





わぉー!タイムリーな話題!





実はボクもネットでアニメは見てましたが、


ついに24巻までですが、原作入手し、


メルカリ利用して購入!




なんと、今日届きました。





読破するのが楽しみだなぁ〜😍


うっしっし!


アニメ大好きナルトのお話でした。





こちらの山野楽器さんイベント、


配信ライブキャンペーンも、


よろしくお願いします。




配信ライブ視聴 特典付きCM 購入はコチラ






さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから