映画紹介★ | 黒木美早のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

映画紹介★

♪最近見た映画♪

『最強絶叫計画』
スクリームやいろんな映画をコメディーにした映画です★みーはもとになってる映画をほとんど見てなかったから狙いのおもしろさはわからなかったかも笑
わかった映画はシックスセンスとワザーップ!!っていい合うアメリカのCMだけでしたf^_^;

『TOKYO TRIBE』

漫画原作のアニメです★

『ブレイブハート』

メルギブソン監督

メルギブソンさんの映画は好きかもです!!英国に支配されたスコットランドの独立の話★

『HEVEN』

オーランドブルーム

人種、お金、男女問題、薬など、現代社会の問題をとりいれたストーリー


『HEAT-灼熱-』

笠原伸司主演

漫画原作かな?
Vシネ?は初めてみましたぁ!!なかなかおもしろかったかなo(^-^)o2も出てます★

『COWBOY BEBOP』

アニメです★
ショートストーリーが三本入ってて何巻かあります★
主役の声は山寺宏一さん★近未来の話で主役は懸賞稼ぎ。


『THE3名様』

みーの大好きな邦画♪
五本目です★

佐藤隆太、塚本高史、岡田義徳
衣装を見てるのが楽しいだけかも笑