動画作りました。 | きらり薬局(福岡、東京、千葉、神奈川)の代表取締役社長(薬剤師)の転職求人キャリアアップについてのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

きらり薬局(福岡、東京、千葉、神奈川)の代表取締役社長(薬剤師)の転職求人キャリアアップについてのブログ

福岡、東京、横浜市、千葉市で外来、在宅調剤薬局を展開する会社の社長のブログです。正社員、パートの薬剤師随時募集中です。求人情報や創業13年目社長の日々悩める事、感じる事を書きます。色々な事に一喜一憂する毎日です。愚直に淡々と頑張ります。

ボランタリー事業の動画を作りました。

 

現在コロナで外来減少の真っ最中です。

ふと1店舗を出した時の夏に外来が激減し途方にくれてたのを思い出しました。(小児外科なんで当たり前なんですが、、)

 

不安の不安の中にいて、でも、なんとかするしかないので

やれる事を全部やった記憶があります。

焦ってるし、考える暇もないし、ひとまず動いた。

 

経営戦略も何もないし、頭も回らない、

経営者は事業が回ってないと性格も悪くなる。

周りとも上手くいかなくなる。別人になる。卑屈になる。

 

勝手に孤独になり、

その時は自分の目から見えるすべての人が羨ましく見えた。

 

なんで俺だけこんな目に合うんだろう。

自分が自分の意志で独立した筈なのに

ずーと、嫉妬してた。

 

その時は運良く何とか、凌いだ。凌げた。

どんなに安定していても、どこかで経営者は不安です。

そんな経営者の力になりたい。

 

13年前の自分のような方の力になりたいし、

おこがましいですが、逆に力をもらいたいと思っているんです。

 

繰り返しますが、

誰しも今は何とかなっていても将来に不安を感じている経営者、薬局従事者、介護従事者はいらっしゃると思います。

 

そんな方々と我々は新しい医療介護の形を一緒に創る。

 

(ノウハウ大開放しています。後は必ず上手くいくと信じて自分が動く)

https://www.youtube.com/watch?v=A71UGacms6s&t=3s