息子が生まれてから
初の海外旅行へ✈️💨



6ヶ月も過ぎ寝る時間もだいぶ増えたとはいえ、初の飛行機はドキドキ😭🙏


赤ちゃん用のベッド(バシネット)を予約しておいたのですがやはり初めての場所で眠りが浅いせいかすぐ起きてしまいあまり使いませんでしたが😂添い寝をしていると大人しく寝てくれました💕



グズってしまったらどうしよう
泣いて周りに迷惑をかけてしまったらどうしよう
そんな不安でいっぱいでしたが
周りの方がとても優しい方ばかりで
息子に笑いかけてくれたり
話しかけてくださったり
そんな雰囲気に私も少しリラックスできたおかげか惨事になる事なく無事着けた事に本当に感謝でした✨



息子が生まれてから
周りの方の理解や協力に
感謝感謝の日々です🙏😭💕



そして今回泊まったトランプホテルは
前もって伝えておくとベビーベッドやローション石鹸などを用意してくださっていました🛏💕





それからそれから!!
私は日本から大量にミルク用の赤ちゃんのお水を持って行ったのですが、ハワイのスーパーにも赤ちゃん用のお水が売っていました«٩(*´꒳`*)۶»


これで次回は少し荷物が減らせます😂✨