いつも素敵な振り付けを考えてくださっている、桧山かおり先生

{34BB5057-CFBE-4170-8F7A-8E0CA7E289AA:01}




今日のkrushは昼夜大会で‼︎


両方みに来てくださった方も
片方だけの方も
皆様、本当に本当に
ありがとうございました



{DEE0F3B5-4A5D-4DAD-9BE8-AFD8EDC7A337:01}




いつもみなさん終わりがけに
声をかけてくださるんですが



こないだはああだったね
今日はこうだったね
何か最近~だね✨



とkrushガールズについての
意見を聞かしてくださったり



今日もよかったよ‼︎
とか
応援してるからね‼︎



など激励の言葉を頂けたり




{A5B80D90-3773-4A19-A8D3-BD0DEBD8F24C:01}


本当に私達をみてくださっているんだなと





正直、年齢のコトだったり
ダンサーとしてずっとダンスを極めているりかちゃんやゆうちゃんの中に交じってダンス未経験の私がいていいのか…とか
他の仕事との兼ね合いだったり
悩んだり落ち込むコトも少なくないんですが。゚(。ノω\。)゚。笑





こうやってみなさんの前に立ち
温かい眼差しをみて
声をきいていると
本当にkrushに携われてよかった





と、心から思います






いつも本当に本当に
ありがとうございます






次回は4/15 後楽園ホール


対戦カードはこんな感じです✨



{E17D3AC3-39F4-48E3-9907-E45129BEF411:01}
{DAC650EC-EE88-4E00-9F04-07343DCD536A:01}


またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますっ(〃艸〃)






今日は寒かったので
しっかり温まって
ゆっくりお休みください






また明日から一週間頑張りましょぉ








ではでは


See you...