皆さまーきゅ→んきゅ→んLOVE

再入力にも関わらず、

再コメントキラキラ

ありがとうございます!!

皆様の温かいお言葉

しっかり受けとめましたし

もぅ、消しません!

いゃ、消したわけではないのですが...



さておんぷ


黒木姉妹は明日のステージに向けて

福井県に来ておりますLOVE


50周年を迎えられた
東海道新幹線に乗ってきらきらハート



キラキラ福井県キラキラ

まだゆっくりは観光などできてませんが

たくさんの素晴らしい景色に

出会いましたballoon*

こちらは

『神様の足跡』と呼ばれている

足跡のお岩さんアゲアゲ

ちょっと、写真の角度が悪く
あまりきちんと見えませんが
角度によっては、立派な足跡が!!

(笑)(笑)

いろんな伝説がありますねおんぷ

明日は

福井県『こしの魚まつり』にて

ステージさせていただきますカワユスカワユスきら

はな黒木姉妹ステージはな

☆11:00~
☆14:30~
(2ステージとも約30分ステージ)

海を背に歌わせていただきますカワユスカワユスおんぷ

楽しみですきゅ→んきゅ→んきらきらハート


HAPPY今日のオマケフォトHAPPY

福井交番前で
ポーズをとる
みか姉苦笑

なぜに交番前...?(笑)