昨日は
 
素敵な方々にお会いできましたハート②


(島田松男会長)

(安藤幸市社長)

(岩原さん)

(壱岐良文さん)

(日高和広議員)

(請関義人議員)



(門川町長 安田 修 町長)

可愛いLOVE
門川町マスコットキャラクター
『かどっぴー』
グッズも頂きましたアゲアゲ



夕刊デイリーさんにも
お邪魔させて頂きましたアゲアゲ

夕刊デイリー
(佐藤公昭社長)

そして

ご一緒してくださいました

我らが

(盛武社長)

(奥 敏美さん)


写真はございませんが

延岡観光協会
(谷平興二 代表理事)

(高浜会長)

皆様の熱い応援のお気持ちが
本当に嬉しく

黒木姉妹も
皆様のお気持ちに応えれるよう
益々頑張ろう!!という気持ちで
燃えております!!!

出会いは宝であり
人は財産

皆様のお蔭で今の私達があること
とても心強いです


*花*本当にありがとうございます*花*