黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定


グリコポーズ♪

今日は大阪(道頓堀)第一興商さんのビックエコーで歌のお披露目会&ご挨拶をさせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


メディア関係者にマスコミ関係者、ショップさんに業界関係者様がたくさん来てくださいました♪


お忙しい中、そして寒い中お越し下さいましてありがとうございましたラブラブ


大阪で初の「恋していいですか」披露☆


めっちゃ緊張しましたーーー\(//∇//)\


「出会いは恋のまち 御堂筋あたり

忘れられないあの笑顔♪」


今日も忘れられない素敵な皆さまの笑顔に出会えました(*^o^*)ドキドキ


これからも忘れられない笑顔にたくさん出会いたいですo(^▽^)o☆


いつもお世話になっている

☆徳間ジャパンコミュニケーションズ&クラウン徳間ミュージック販売☆の大好きな皆さまと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
黒木姉妹オフィシャルブログ「九州女ですが‥何か?」Powered by Ameba-未設定



家族みたいにすごく親近感があるんです♪




そして!
大阪といえば粉ものo(^▽^)o

昨日の夜お好み焼きをいただいたのですが、

大阪には人気店がいろいろあるようで(*^o^*)


まだ気になるお店がたくさんあります♪


次回来た時に行こう(*^o^*)☆


粉もの食べれてひとまず安心♪(笑)


☆オススメ☆のお店などがあればまたぜひぜひ教えてください(^-^)/ラブラブ

皆さまと早くお会いしたいなぁ~ラブラブ


明日は名古屋に挨拶に行かせていただきます♪


☆p.s☆ AKBの前田さんに似てるなんて\(//∇//)\踊っちゃいますよ♪(笑)iwantyou ineedyou♪