今日は、京都、大阪〜でした
久しぶりの京都〜大阪は
楽しかったですニコニコ
まずは
KBS京都ラジオさんで
「森谷威夫のお世話になります」
に生出演口笛
{77BE1F5E-BC87-4C68-AB85-EE79AFAC2D98}

森谷さん對馬さんとウインク


そして 
ラジオ大阪さんへ
「ほんまもん原田年晴です」
に生出演ニコニコ
沢山のリクエストメールが届いてて
嬉しかったですラブ
皆様ありがとうございました(^-^)
{9D3109DC-6370-4F9B-A6BA-291432454BF9}

原田さん大西ゆかりさんとラブ

そして次に
「木村勉と元気いっぱい!ナイストーク」
の収録〜ウインク
ラーメン屋「天下一品」の社長とニコニコ
{6A41CECE-55CA-4AB2-9CC7-0E20B6A2957B}

本当にお元気で若くて!
元気の秘訣は
天下一品のラーメンのスープと
歩く事ニコニコだそうですウインク



その後はABCさんへ爆笑
「エンカメ」のコメント収録ラブ

それから〜
「遊・わーく・ウィークリー!」
の収録お願い
{9FE30CE5-7A15-47C0-B956-47FE66659E5A}

クマガイタツロウさん廣川陽子さんとウインク
めっちゃ面白い素トークで
盛り上がりました〜ルンルン

他にも、カラオケ誌の取材や
番組のコメント収録もして頂き
とても充実した1日目でしたぶちゅー


お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたラブラブ

OA日は
スケジュールにて分かり次第更新しますキラキラ

是非チェックして下さいねニコニコ