ただいま~ | KenさんのBLOGS

KenさんのBLOGS

日常、弓道、ダイビング
仕事、ゼミ、もろもろ

ただいま~
月曜日の夜にHamburgに帰ってきました。
5週間ぶりの自分のアパートです。やはり自分の部屋は落ち着きます。
誰もいないけどね。
 
アルスター弓道場で稽古していました。
洗濯して,買い物して,人と会って,やること沢山あって,溜まっていた仕事を片づけて,報告する事,書く事沢山あります。  アップアップの状態です。
お返事も,訪問もできていません。ごめんなさい。
 
また,金曜日にはItaliaに出発です。
Italiaパランツアでのヨーロッパ日置流大会。6カ国から100名以上の方が参加されます。その後,ドイツのBavaria地方に行ってセミナー,Munichでしょうか?
Austria大会Viennaセミナー,Hungary,Sloveniaとまわって一ヶ月後にまたHamburgに戻ってきます。
 
これまでに10個,枕が変わりました。 こんな調子であっという間に3か月が過ぎてしまうのでしょう。
Bavaria地方はBeerの産地・・・・・飲み過ぎないように注意しなくては・・・

先日のDresden最後の晩・・・ wine 屋さんに行ってきました。
wineの飲み比べ・・・・利き酒(wine)?  全てリースニング,ドイツ白ワインです。
微妙に味が違います。美味しかった・・酔っぱらってしまいました。
 
イメージ 1
 
 
 
Dresden弓道クラブの皆さん。
本当にお世話になり有難うございました。  また7月におじゃまします。
 
イメージ 2イメージ 3