御礼参り。 | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

御礼参り。

娘たちは明日から学校が始まります。


娘二人が大阪へ一週間程行ってて

家族四人でどこにも出掛けてなかったんで、

冬休み最後の今日は家族四人で御礼参りに行こうと思ってた。


なのに、下の明子が

彼氏と昼過ぎまで駒沢公園でバスケしてくると出掛けて行った(・Д・)。


仕方なしに三人で、

昨年、上の麻咲の合格祈願でお参りした、

湯島天神さんへ

{8796C202-6061-4446-90F1-3F4F7DFCAD67:01}

無事に高校生になれましたと、感謝して参りました。


麻咲は恋みくじを引いて

「中吉」いい彼氏と出会えますように(笑)。

{2DB1AC5B-5859-40E7-A1D3-97B427E02B47:01}

次に、前厄、本厄、後厄と

三年厄払いを受けた

大宮八幡さんへ向かうとこで、


麻咲が残った宿題やらないと!と、一人帰宅(°_°)


と同時に明子がお腹空いたからこちらに合流するとの事、


ε-(´∀`; )四人揃わんのぉ~

{39E4E572-8583-4564-9AA5-DDE2C8BA157B:01}

で、明子と三人で大宮八幡さんへ御礼参り。

露店でなんか食べようと思ってたら、

一つも無かった…年が明けて七日もすれば

そりゃそうか、


湯島天神の境内には露店が出ててんけどなぁ。


仕方なしに、近くにある

不二家レストランへ

チョコレートパンケーキを嫁とワケワケで食べました。

{24B06640-D653-46DA-9492-CA47F6EFB2CD:01}

夜ごはんは、家族四人揃って

家でいただきます(^◇^;)。