今晩は〜😊

昨日は、久しぶりに静岡で『ふれあいキャンペーン』をしました。


『みちくさ』さんのお店をお借りしました。こちらのお店は静岡出身でデビュー当時から何回もステージを一緒にさせて頂いていて、なんと!!誕生日(8月29日)も一緒の大浜由美子さん(左)です。


そしてもうお一人は、デビューより前の僕がホテルマン時代からご縁がある。有森なつかさん(右) 20年ぶりぐらいにお会いしました。なんと7年前にデビューされたそうです。


さて、キャンペーンは、全国から応援に来て下さいました。

本当にありがとうございました。


今年は、大浜由美子さん、有森なつかさんお二人と何度かご一緒させて頂きますので、是非応援に来てく下さい。