ブルドッグサンド。 | 青空さん家のいきもの達

青空さん家のいきもの達

ブルドッグ・猫・星亀・ウーパールーパー・うさぎ・ラットの日記



手作りする様になってからというもの、

買ってきた食パンに拒否反応を見せる青空主人。

なので、パンはほぼほぼ手作りします。


明日のピクニック用にと焼いた食パン。

DSC_0078.jpg

青空主人のリクエストで、

たまご&ハムサンドパンにする予定~。


以前もUPしたかも?だけど、

パンが焼けると必ずうごめく茶白のあのお方www
満面の笑みだし( ´艸`)

おい茶白!
可愛すぎて、更に可愛すぎるから(親バカ万歳\(^o^)/)
お前もブルドッグサンドにして食べちゃうぞぉぉぉ~っっっ。


明日はお休みの方が多いかな?
暖かな1日になりそうですね。
皆にとってココロ休まる、優しい日であります様に。