全員じゃないけど・・ | ハムハム荘へようこそ♪

ハムハム荘へようこそ♪

3匹のドワーフ、8匹のゴールデン。そして、たま~にラットとのゆる~い同居生活を不定期にマッタリ綴っています。

気まぐれ更新ですが、同じハム飼いさん、ラット飼いさんとの交流が持てたら嬉しいです。

宜しくお願いします♪

ベリーのベビ達ですが、日増しに成長して居るのが解って
本当に、ずっと見ていても飽きる事がありませんニヤリ

2日前の生後12日。



スンスン。

ケージの蓋を開けると外の匂いが気になる。

お鼻回りが可愛いラブラブ



アゴをカイカイ。からの



爪のお手入れも自分でしてますびっくり

そして昨日、生後13日目。



兄妹の顔を前肢で押し退ける。



回りの小競り合いにも我関せず。
平和な寝顔のチビちゃん。

そして今日。

生まれて2週間。生後14日目。







うっすらですが、数匹の子の目が開きましたラブ

それに、ペレットやサクサクとおふ等のおやつも食べてます照れ

まだまだ、ママのおっぱいが一番なので
ベリーを追ってズンズン歩く様にもなりましたが汗



ママ、のんびり休息も出来なくなるんでしょうねあせる



チーチーと賑やかなケージが気になる更紗。

同居人の膝によじ登ってベビーずを見ようとしてみる目



今はベビ達、更紗より小さいけど
あっという間に追い抜かれちゃうよウインク