コロナ禍でホントに会社の会議(Zoom会議)が増えましたわ(@_@;)会議会議会議・・・。

ズーム/見えない参加者
原題:Host
【あらすじ】
新型コロナウイルスでロックダウン中のイギリス。6人の友人グループはロッ
クダウン中も週に1度はZoomを介して定期的に集まろうと約束を交わす。ある時、グループの1人、ヘイリーが霊媒師をゲストに招き、みんなで「Zoom交霊会」をしようと提案する…。

まず結論から言うと・・・
本編時間67!!
オススメです(*゚∀゚)ノ!以上!
▲PC画面のみの作品です。

マジな交霊会をZoom飲み会のノリでやったら、ど偉い目にあっちゃいましたッ!というお話です。

Zoomホラーという、アイデア一発の作品ではありますが、Zoomならではの見せ方だったり、なかなか考えられて作られている作品でした☆

それになんと言っても、
サクっと見れるんで文句はない!

おわり。