あややのこの記事、やっぱり面白い爆笑ラブラブ



ので、数日前にFacebookに投稿した内容ですが、こちらにも転記!



私のボディガ ち ん こは、獅子座です。

ちなみにこれが、私のホロスコープ↓



私にとって獅子座は王様のイメージ。


 
だから獅子座 ち ん こは、プライド高くて俺様な、でもめっちゃ頼りになるボディーガードって感じ?←私の勝手なイメージだから、合ってるかは分からんけどww


元夫はまさにこのタイプでした。

相方さんもパッと見はそう見えないけど、実はかなり我が強いのが最近よーく分かってきた爆笑笑笑

自分が本心から納得しないと、テコでも動かない。
私とそっくりでもある笑い泣き笑い泣き笑笑


実はですね。

先日、厚真にボランティアに行って帰ってきて(これに関してはまた後日)、横になって一息ついてたら不意に「後悔」って言葉が湧いてきたんです。

何?何か後悔してるの私??滝汗

と思った途端、ぜっっったいに認めたくなかったことが浮かび上がってきちゃった。

ぜっっったいに認めたくないから、気付かなかったことにして←真顔

とりあえずお風呂に入ろうと思ってですね♨️

なんか気が向いたので、以前、義経神社で買ってたお清め塩でバスソルト作って入浴。

(行ったのが、たまたま義経神像奉納220周年の特別拝観中で義経さまを拝むことが出来ました)

ら、これが多分ダメ押しだった笑い泣き


お風呂に浸かりながら、出てくるわ出てくるわ。
認めたくない言葉のオンパレード笑い泣き笑い泣きアセアセ

もう降参するしかないのが分かったので、諦めてその言葉たちを一人で口に出してみた。


泣きながら震えました。←マジで


結論から言うと、「ち ん こ斬り」の続きだったんですね。


ぜっっったいに認めたくなかった後悔は、元夫に対して。

後悔しちゃいけないと思ってたんですよね。

後悔したら、今の自分を否定することになりそうで。

でも、泣きながら震えて「後悔してる」って口に出してみて分かったのは

後悔って今、幸せだから出来ることなんだ

ってこと。

逆に今が幸せだと感じてないと、後悔なんて怖くて出来ない。

絶対的に自分が幸せだと分かってるから、安心して後悔出来るんですよね。

そう思ったらその瞬間、「あー、後悔してたんだな私」って、その後悔は過去になった。


そして、後悔出来るほど安心させてくれてる相方さんに、心から感謝が湧いた。


いてくれてありがとうって。





そこにいてくれてるという「存在そのもの」で、守ってくれる。



これって、なんとなく王様っぽいよね。



そして、私のボディガ ち ん こは獅子座。


王様な獅子座🦁



なるほどなー!と思ったわけであります。


あやや、すげー!!!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


そんなこんなな ち ん こ と星のお話を

あややが札幌でハート

生でハート

たーっぷりディープにしてくれますハートハート


興味が出ちゃった方は、10月15日(火)「ち ん こ と星のお話&鑑定会@札幌」

ぜひご参加下さいニヤニヤラブラブ



「私のボディガ ち ん こはどんな ち ん こかしらん?」という方は、二部のグループ鑑定がおススメですよールンルン


最後までお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ