こんばんは!

 
今日はお休みだったので、お友だちの天体観測おざともさん(以下ともみさん)とお茶してきましたニコニコラブラブ
 

お喋りに夢中になりすぎて写真は一枚も撮ってなかったので、いつぞやの珈琲コーヒー
 
楽しかったー爆笑

ともみさん、ありがとうございましたー!


で。

ともみさんと話してて気付いたんだけど、最近はとにかく仕事に集中しているせいか、なんかあんまり悩まなくなりました。


いや、相変わらず凹んだりテンパったりは、してるんだけどね(笑)

でも、それはその時だけで、別に悩んでるわけじゃないというか。
 
 
ホント、悩むのって暇だからなんだな真顔←爆
 
 
なんとかしよう!とかも、あんまり思わなくなりました。
 
やることやるだけ。
淡々と。
 
 
それがとっても心地よい最近ですキラキラ
 
 
「私が本当に求めてるモノにとって、必要なこと」をやってるって、自覚が持ててるからかな。
 
 
前より、自分を信じられるようになってきた感じ。
 
これって、「自分の中の男性性」を信じられるようになってきたって事でもあって。
 
それがまた嬉しかったりもしますラブラブ
 
 
そして、最近の私の自撮り写真について「前より雰囲気が柔らかくなった」とも、言ってもらったのですよねキョロキョロ
 
なんか嬉しいハート


もしそうだとしたら、それってこの「自分の男性性を信じる」が関係してる気がします。
 
 
男性性を信じることってきっと、女性性(柔らかさ)の解放に繋がるから。
 

さらにさらに、女性性の解放は「美」にも繋がるハートと私は思ってるので
 
 
綺麗になりたければ、自分を信じてみようキラキラという結論に達しました!笑
 
 
いや、マジで。
 
ということで引き続き、淡々とやることやって、己で「美の実験」(笑)をしてみることにしますルンルン
 
 
私も実験したーい!という方、身体やお肌のケアが必要ならぜひお手伝いさせて下さいねーウインクラブラブ
 
 
 
 
ちなみに、内面からアプローチしたい!という方にはこんな事もやってたりしますのでどうぞ♪
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございまさした!
 
 
 

<こちらも募集中ハート>

 

星詠みあややママの

星ち ん このお話&鑑定会@札幌星

10月15日(火)13時〜

 

衝撃のイベント名ですが(笑)

至って真面目なパートナーシップの講座です。

詳しくはこちら!