<大切なお知らせ>今まで本当にありがとうございました! | 札幌 ハワイアンロミロミ ~holoholo~お散歩人生の楽しみ方♪

札幌 ハワイアンロミロミ ~holoholo~お散歩人生の楽しみ方♪

holoholo(ホロホロ)=ハワイ語で「お散歩」という意味。
お散歩するように人生を楽しむ♪
そのための身体と心を育てるハワイアンロミロミ施術をしています。
札幌市北区あいの里&大通。全国出張施術も承ります^^

今日は大切なお知らせをさせて頂きます。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてお知らせです。


2019年8月いっぱいであいの里での施術を終了し、自営でのサロン自体も終了することに致しました。



現在は実家での自宅サロンという事もあり、環境や私自身のこれからのこと、また経済的な面でも難しい部分が多く。

今の状態で続けることは無理だと判断しました。


今は、自営やロミロミにこだわるより、初心に返って「セラピストとして生きていく」ことを思い出そう。

そう思ったんですよね。

ロミロミやハワイのスピリットを深めること、そして拡げていくことは、私の夢だしライフワークだとも思っています。

でも、そのためにはまず、もう一度足場を固めよう。

だから、サロン勤めをもう一度してみることにしました。

ご縁あって、とあるエステサロンに就職が決まり、来週から週1〜2で研修スタート!

9月からは、フルタイムで正式に社員採用して頂く予定となっています。

どこのサロンなのかは、研修がスタートしてからお知らせ出来たらと思っておりますニコニコキラキラ


と、いうわけでホロホロは8月末で本当に終了です!


ロミロミも、しばらくは封印になると思われます。

でも、どんな場所でも、どんな形でも、この手で出来ることを精一杯やるだけ。





最後まで、そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!

今までの感謝を全部込めて、ロミらせていただきますおねがいキラキラ