「お伊勢ブレンド」のバスソルト作りました!※残2個です | 札幌 ハワイアンロミロミ ~holoholo~お散歩人生の楽しみ方♪

札幌 ハワイアンロミロミ ~holoholo~お散歩人生の楽しみ方♪

holoholo(ホロホロ)=ハワイ語で「お散歩」という意味。
お散歩するように人生を楽しむ♪
そのための身体と心を育てるハワイアンロミロミ施術をしています。
札幌市北区あいの里&大通。全国出張施術も承ります^^


テーマ:
こんにちはニコニコ
ホロホロのめぐです。

例によって(笑)伊勢でお塩を買ってたんですよね。


二見興玉神社の近くで作られている手作りのお塩。


なにやら由緒の書かれた説明書きも入っておりましたよ✨



で、これが・・・

やっぱりこうなりましたよね爆笑



ハーブとアロマを足して、手作りバスソルトに❤️

旅から帰ってしばらくはなぜだか作りたくならず放置していたのですが、数日前にいきなりめちゃくちゃ作りたくなって、寝る前に突然混ぜ混ぜ口笛笑笑


今回、バスソルトを作る前にマナカードを引いてみたのですが、出てきたのはこちらでした。


「TAPA」
パートナーシップを意味するカードです。

カードから受け取ったメッセージはこちら。

「目の前の人から眼を逸らすな。
恐れの正体を見誤るな。
ひとつになることと、ひとりになることは、
全く違うようで全く同じこと。」


ドンピシャすぎて思わず笑ってしまいましたよね(笑)

なぜなら今の私は、そこ(パートナーシップ)に取り組んでいる真っ最中だから。

感情の波に揉まれながらも、そんな自分を受け入れて。

その度に、元夫から今のパートナーに至るまで全てが繋がってたんだなぁと気付く毎日です。

結構大変笑い泣き笑笑

でも、余計なチカラが抜けてくのも感じてて、「自分に戻っていく」のが何より嬉しかったりする。

なんか「生まれなおしている」ような、そんな感じです。

で、このカードのメッセージを元にブレンドしたこのバスソルト。




めちゃくちゃ美しいのが出来ましたラブキラキラキラキラ

今までバスソルトには使ったことない精油を使ったりもしてて、香りもエネルギーもなんか今までと違うんです!

そもそも、今回使った「岩戸の塩」自体、「夫婦岩」のある二見興玉神社の近くで作られているもの。

もう「パートナーシップを通じて自分に気付き、あなたの人生を生きなさい」ってことだとしか思えない笑い泣き笑笑

自分でも使ってみましたが、内面の気付きや浄化のスピードが増してるというか、とにかくヤバイですラブラブラブラブ←語彙力ww


今、5つ手元に残っているのですが、独り占めしてるより、必要な方に使ってもらいたいなーハートと思ったので、販売します

私と同じように、パートナーシップの変化に直面してる方やパートナーがほしい!という方、つい受け取り拒否をしちゃうアセアセなんて方に、特におススメかな〜と思いますですウインク


キラキラバスソルト〜REBIRTH〜お伊勢ブレンドキラキラ(限定5個のみ!※残2個)


小さいオーガンジーに入れて、この状態でお届けします。


お風呂にはこのままポン!とどうぞ^ ^

お値段は、送料込みで2222円

ご希望の方にはマナカードの一言リーディングも承りますハート


奇しくも今日は、双子座新月🌕

「姿は見えなくても確実にそこにあるモノ」を意識するのに、これ以上ピッタリな日はないんじゃないかな。

新月エネルギーをたっぷりのせて、お届けしますねキラキラ


バスソルトのお買い求めは、LINE@かFacebookメッセンジャー、メールでお気軽にどうぞ❤️

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
ホロホロめぐでしたニコニコ