はいっどーも黒石です


遊び以外の暑さは厳しいねぇ


昨日朝イチから横浜ロケ


超絶暑い中アクション


終わったの夜中の2時


今日の現場地方ロケで茨城の大洗のほーまで


ホテル前乗りだったんだけど


泊まりの準備してないし家帰りたかったが本日5時集合で6時には撮影開始


ダメだ帰れない


なんて眠い目擦りながら高速かっ飛ばす


眠くならないよーに


窓全開にして大声で歌ってみたりしながら(笑)


ホテルに着いてダッシュでシャワー浴びて


そのまま現場


間に合ってよかったぜ


オレの好きな傷メイク





でもね


鼻血は好きじゃない


なんか


間抜けじゃない(笑)


また1つ作品とお別れ


素敵な作品にチームでした


毎日楽しかったー


楽しかったーって思う現場はクランクアップがひたすら寂しい


初めて藤田さんと共演





子供の頃テレビで見てたヒーローが目の前にいる


嬉しいじゃん


手なんてキャッチャーミットみたいな手で


あんなので殴られたら頭飛んでっちゃいそう(笑)


楽しかったなー


作品の仕上がりが楽しみ


是非皆に見ていただきたい


さぁ少し寝よー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした