はいっどーも黒石です


暑いねぇ


夏最高


昨日も傷メイク





メイク終わった瞬間


『わぁー


かなり男前にしていただきありがとうございます』


なんて1日ご機嫌(笑)


もちろん帰りもそのまま




釣り


ルアーブンブン投げる事3時間


1回だけ水面割ってガバーきたが


それ以降当たりもなし


疲れたから


偽物のエサ付けてウキ釣り


海面に浮かぶ緑に光ウキを眺めてボーっとする事30分




何も釣れずにボーズ(笑)


いーの


海見て黄昏てるのが好きだから


からの


本日トレーニングと





武器庫





ずーっと行きたかったの


楽しかったー


男心くすぐる武器達


ヌンチャク


昔の話ね


15才の時


他の


んー


部活みたいな人達と自分の部活が試合する時に


皆バットとか鉄パイプ持ってて


『全員ぶっ○す』


なんてかなりピリピリしてる状況の中


中国人の先輩が 


カタコトで


『ヤッテヤルヨ』


言いながらヌンチャク持ってきてさぁ


なんじゃそりゃカンフー映画じゃないんだからさぁー


なんて思ってたら


外国の先輩がカタコトで突っ込んでくれたの


『オマエ ソンナモノ ツカエルノカヨ』


ピリピリした雰囲気の中のやり取りが可笑しくて


爆笑したら


『黒石ここは笑っちゃいけない所なんだよ』


って先輩に耳打ちされたなぁ


空気読めない子だった15才のオレ(笑)


そんな事思い出したら


皆元気にしてるかなぁー


なんて懐かしくなっちゃったなぁ


武器庫


ちょースゴかったよ


武器


これも男しかわからないんだろーなぁ


武器見て


ワクワク ドキドキしちゃうあの感じ


男はいくつになっても


男の子だぜ


さぁ明日早いから早く寝なきゃ


そんだけ


以上


濱の狂犬でした