はいっどーも黒石です


プレゼントもらっちゃった






剛くんありがとうございます


一生俳優


生涯現役


『黒石じーちゃん現場終わるまで死なないでね』


なんて言われながら芝居したいなぁ(笑)


剛くん俺の好きなものばっかり





今年31になったんですけど


30も31も変わんないっす(笑)


いくつだからあーしなきゃ


とか


いくつだからもーダメだ


とか


嫌いだなぁ


こんな事を死ぬまで言ってたい


俺も歳だからとか言うよーになるのかなぁ


素敵に歳取る


歳取る自分を好きでいられるよーに頑張ります


かわさきさんにも





プレゼントもらっちゃったー


嬉しい


ありがとうございます


さぁ寝よう


本当サバイバルの片付け疲れた


それにスーパー汚れた車の掃除に洗車


ワックスまでビッチリかけたのに雨降ったぜ


そんなもん(笑)


そんだけ


以上


濱の狂犬でした