はいっどーも黒石です


今日は嬉しい事が


『どっすか


刑事に見えますか』





『黒石刑事に見えなくもない』


その後



『黒石そりゃ刑事にしか見えないよ』


刑事役じゃないけど(笑)


嬉しくて


『あざっす』


(笑)


やりたい


刑事役


オレの好きな先生の作品


あっ本ね




警察で


武道を心得て


強くてカッコ良くてさぁ


いつかその先生の作品に携われたらいーなーって思う


頑張るぜ


からの


ご飯食べた後はおやつ


今日は最高のおやつの食べ方発見した


カルーアミルクと甘い物たち





こーゆーの飲む奴


オ〇マかコノヤロー


思ってたけど


甘いアルコール+甘い物


ありだわー(笑)


たまにはねっ


からの


サバイバルの時の海の中


天気悪かったり


ちょい荒れで濁ってて残念だった











潜ると黒鯛や石鯛の大群


ちょいサビキ落とせば


ちっさいけど


アジ 黒鯛 石鯛 真鯛釣り放題


素敵だったなぁ


サバイバル以外は


『ここは米どころ酒どころじゃん』


って事で


酒蔵








オレは浴びるよーに日本酒飲むのが好きで


酒と喧嘩は強くてナンボ


なんて思ってるけど


あれがウマイ


これのがウマイ








なんて飲み比べながら買い物最高でしょ


さぁ寝よ








なんかさみーなっ


夏終わっちゃうのかなー


もう一丁サバイバル行こーかなー


そんだけ


以上


濱の狂犬でした