確定で連撃を発生させることができる「蒼天の大海賊カミュ」ガチャが開催中です

私は最後の最後まで悩み、悩み…決めました!

タクトポイントで出たら有償30連します物申す

そして、タイトルにある通り…

 

 

 

 

 

 

神引きを決めてやりました!!!!!

果たして何凸出来たでしょうかよだれ

ここから先はいつも通り閲覧注意の嫉妬不可避です!!

今回の私の結果を超えられる人はタクト界には居ないレベルの神引きです

 

 

 

 

  大海賊カミュ20連

 

 

 

まさかの配布分だけで蒼天の大海賊カミュが出ました!!

しかも…先程載せた画像とは違う…

つまり、この先有償ガチャで神引きしてますよ!!

ヤバいですよ

ここから先は覚悟して見てくださいね。

 

 

 

  有償大海賊カミュ30連

 

 

 

まずは課金真顔

ドキドキ…ワクワク…

スライダークと一緒に使っちゃおうよだれ

 

 

 

  1. デュラン
  2. キングレオ
  3. アークデーモン
  4. ヘルバトラー
  5. スラリンガル
  6. ギュメイ
  7. カイザー
  8. おにこん

 

 

レギュラーガチャかな?

 

 

 

  大海賊カミュ50連の結果

50連

S9体(確定5体)

S排出率18%(確定込み)

PU1体

 

 

半分デイン使いのキャラでした

でも、2年以上前のガチャを引いた気分です

有償3回ニズゼルファもこんな感じだったな笑い泣き

お金払って2回も続けてこんな思いをするとは…こんなに苦しいのなら悲しいのなら…カミュなどいらぬ!

 

 

 

 

 

 

嘘です本当はちょっと嬉しかったです真顔

でも1凸したかった!

私よりも酷かった人、是非コメントください笑い泣き