高難度クエスト「最強キャプテンは誰だ! 真夏のパイレーツバトル」が開催中です

ミッションをクリアすると「蒼天の大海賊カミュの勲章」が手に入ります

勲章は、交換所で虹色のオーブ、虹のクリスタル・ダイヤと交換出来ます

さらに、チャレンジクエスト「真夏の海賊コンビ」をクリアすると、限定称号「最強キャプテン」が手に入ります

 

 

難度EXまでのミッションをクリアすれば、全てのアイテムを回収出来ます

真夏の海賊コンビは、無理にクリアする必要のないクエストですが、何故か敵が同じ行動しかしなくなり、簡単に勝てました真顔

攻略したパーティーの紹介をします

 

 

 

  海賊トドマンEX

 

 

 

「HPを回復するとくぎを使用しないでクリア」が何故か達成されず…

4回クリアしてから気付きました

「天雷の勇者アンルシアのロイヤルソードHP回復するんだった」って真顔

気付かないものですね…疲れてるのかな絶望

 

 

 

  真夏の海賊コンビ

 

 

 

こちらのパーティーで挑戦しました

先に大海賊カミュから倒しました

その後、この陣形を取りました

 

 

 

 

 

 

すると、何故か女帝マルティナがその場で「バーニングアタック」をするだけになり、耐久可能になりました真顔

ただ、私の少年テリーでは回復量が足りず…途中でダイヤモンドスライムは倒されました

後半エスタークは何もしていなかったので、ベホイミでも覚えさせておけば無限に耐久出来たと思います真顔

 

 

 

  おわり

 

 

 

まさかの方法でチャレンジクエストをクリアできました

ロトの血を引く者の凸が進んでいて良かったです

それにしても、欠片はもう配らない方針になったのでしょうか?

辛いなぁ…笑い泣き