時は遡り…スペシャルウォークDAY当日…

ビンゴは1枚目のミッション残り3つという状況でした

順調に山神封じのおふだビンゴは進んでいますが、私は焦っていました

何故かというと…

 

 

 

 

 

 

『たこ“や”きいわ』『たこ“や”き屋ゴーレム』が居たから!!

スペシャルウォークDAY中にビンゴ2枚目に突入して、「や」「ま」の魔物を倒すミッションを終わらせたい笑い泣き

暑い中、スペシャルウォークDAYのミッション以上に頑張りました

 

 

 

 

 

 

なんとか期間中にビンゴ2枚目に突入し、「や」「ま」の魔物を倒すミッションを終えました…達成した画像残してなかった…笑い泣き

ウォークDAYミッションより辛かった

さらに3日後…

 

 

 

 

 

 

山神封じのおふだコンプリートできました爆  笑

慌ててやったせいで辛く感じました

ですが、ビンゴは8月29日までに終わらせれば良い!

ゆっくりやっても終わりそうです