補助効果も付いた武器「ラーミアのムチ」が「ReWALKラーミア装備ふくびき」に登場!

いきなりピオリム&次に行動する味方一人に限界突破とスキルダメージ、会心率・暴走率を付与する強力な武器です

 

欲しいよだれ

武器種ムチと相性が良いと勝手に思っているので、強気でガチャ回します

 

  1. ラーミアのムチ 40連
  2. 光の大剣 10連

 

合計50連します物申す

補助効果のある武器は想定以上に活躍することが多いので、なんとか…マイレージで手に入れたい!

 

 

 

 

  ラーミアのムチ40連

 

 

 

まさかの10連目で出ましたポーン

スラミチカットイン無しでラーミアのムチが出ました笑い泣き

期待していなかったので、ファンファーレが鳴った時はびっくりしました

 

 

 

  光の大剣10連

 

 

 

ラーミアのムチが出たことに感動して引くのを忘れた「光の大剣」

情熱が消え去ったせいか…何も出なかった…

 

 

 

  おわり

マイレージでラーミアのムチ引けて良かったです

覚醒千里行~ランプのまじん編~で使ってみたい!

噂によると安定して1ターン討伐出来るらしいおねがい

でも覚醒千里行でレベル上げしているとReWALK進まない

まだメダル集め終わってないよ笑い泣き