週末限定!マイレージ大量ゲットチャンス「週末職業スポットキャンペーン」が開催中です

職業スポットは「遊び人」「賢者」「商人」「盗賊」の4種類あります

 

 

 

 

 

 

 

さらに4箇所全てのスポットをタップすると、マイレージが5,000ポイント貰えるミッションも開催中です

受け取り期限が短いので、忘れずにミッションから受け取らないと…!

 

5,000マイレージ貰えるのも凄いですが、遊び人スポットの効果も凄かったです

マタンゴのメダル集めは終わっているので、ヴァルハラーのこころを狙って「ストーリー15章のエピローグ」を受注した状態で遊び人スポットに触れました

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違う真顔

びっくりするくらいメタル系が出る

途中から慌てて経験の珠を使いました

 

 

 

 

 

 

レベルが上がり、ヴァルハラーのこころもドロップした!!

嬉しすぎるよだれ

来週も同じように頑張ろう!と思ったら、遊び人スポットに不具合があったようで6月3日15時~6月4日14時59分までの期間中に遊び人スポットが再度出現するようです

 

 

 

※ミッションは再開催されません

 

 

既に遊び人スポットを消化した人も出来るのかな?

経験値とヴァルハラーのこころおかわりできるかなおねがい