ようやく春めいてきました

暖かくなってきて虫もカップルもよく目にします

「暖かくなってきたから近場散歩しよ?」って感じで二人で歩いているのでしょうか?

人生にそんなルート分岐があったとは…

いくつになっても仲良く二人並んで歩いている姿を見ると心に来ますね

私の隣にいるのなんてどうやっても離れないちっちゃい虫の大群くらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週?先週?のドラクエウォークは、春の嵐で始まりました

凄かったですね滝汗

暖かい日も多く、歩数はかなり稼げました!

週末は時間が取れなかったガーン

 

 

 

覚醒千里行シルバーデビル編

 

 

 

 

週末あまりやれなかったので、ウォーカーズスキルを使う回数が減りました

更に、ギュメイ将軍が全然こころを落とさない絶望

Bが1個増えただけでした

思った以上にSが遠い

 

 

 

覚醒千里行ランプのまじん編

 

 

 

 

 

覚醒千里行ランプのまじん編は、血染めの魔剣狩りです

守備隊0からスタートして370体倒せました

残り280体

…来週まで残す?

4月25日まで開催しているから残しても大丈夫かな?

「血塗られた宝珠のかけら」は、いくつ集まったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!!

まさかの359個!!

来週で終わりそう

 

 

 

錬金百式ゾンビ編

 

 

 

 

 

錬金百式ゾンビ編は、ゾンビのオーブ++が完成しました!

ゾンビ編卒業です爆  笑

ドラゴン編に戻ってレベル上げ再開します

 

 

 

目指せ!春の盾!

 

 

 

 

ドラクエウォークの世界に競走馬たちが導かれました

私がイクイノックスと名付けたブレアの馬の名前は「アイサンサンデー」でした

人馬一体のアイサンサンデー…

鋭い差し脚で白い稲妻と呼ばれるタマノミチビキ…

春の盾を手にするのはどっちだ!?

今日から競馬ゲームになったドラクエウォークをしっかり遊びましょう