気が付いたらゲルニック将軍終わってました真顔

ほこらって…なかなかやらないよね!

…S4個取れなかったよ笑い泣き

今回は気合を入れて「いどまじんのほこら」に挑みます!

 

 

 


 

 

 

 

みんドラによると、デイン弱点で怯え、転び、踊りの3種類で休みを付与してくる厄介者らしい

一括守りの盾ボタンが欲しい

どれだけ望んでも来ない機能なので、一生来ることは無さそう

仕方がない…いきなり守りの盾が付いている「ゴールデンクレイモア」を装備させて戦います物申す

 

 

 

  いどまじんに挑む

 

 

 

 

物質特攻のこころを付けた耐久力の低いパーティーで戦います

同職禁止がないシーズンなので、一気に片を付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

フォース、因果、確率バイシオン…様々なものが絡まりあって、2ターン目のダメージの伸びが凄い滝汗

ほこら特化武器「ゴールデンクレイモア」を課金して取ってよかった

特に困ることなく討伐完了!

 

 

いつもの私なら、日記用に1度やって放置…

でも今回は違います!

ルーラ分全部消化します物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S出た!

私の気合が伝わったようです

これでサボれますおねがい