本日2月20日から『ガラスの靴を目指して』第2章が開催されます

新たなファッションリーダーと衣装が登場します

第2章からは別の招待状を集めることになりそう

今日までに『セティアの接客』を終わらせることは出来たのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ました爆  笑

イチオシ衣装を全て売り、1,200ジェム獲得よだれ

このイベントはこれだけでは終わらず…

売れ残りの衣装も売る必要があります

在庫衣装を売り切ると『ガラスの靴』『セティアのこころ』など豪華報酬があります

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫衣装も苦労することなく売り切る

イチオシ招待状が余りました滝汗

そして、セティアからご褒美をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコを貰いました

一瞬「なんでだ?」と思いました

そういえば…今回のイベントはバレンタイン記念イベントだった真顔

じゃあ…今日から登場するであろうマリベルからもチョコが貰えるのか…!?

こうなってくると最後にはゼシカが登場しそう