世はまさに3連休!

バレンタインデー直前に3連休!

チョコを買いに行かないか?とメッセージあり

せっかくの3連休ですし…重い腰を上げてお出かけ

やってきました大都会

 

 

 

 

 

 

名古屋駅!

 

 

高島屋のアムール・デュ・ショコラにやってきました

3連休ということで人が多すぎる真顔

どのチョコを買うか目的なく来る場所ではなかった…ガーン

友人は目的のお店へ

私は熱田神宮のお土産回収へ向かいましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも人が多い

外からお土産だけ拾いました真顔

お土産の“ういろう”は10個追加で購入

とりあえずブログ仲間のくりさんに送ろうちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

…?

これは多分持ってるな?

他にもフレンドをチラチラ見ていく…

取りやすいだけあってみんな結構持ってる滝汗

持っていない人に配ることに…

すると、フレンドさんからのお返しが!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーに3倍返ししてもらう気分だこれェ!!!!

こういう気持ちでバレンタインデーにチョコ配るんだな…

ありがとうございます