ストーリー15章が追加された『ドラクエウォーク』

ストーリー追加があると、レベル上げパーティーのこころや装備を変更するのが大変ですガーン

いつものようにみんドラで15章の弱点とオススメ属性を調べる

 

 

……

最新情報に気になるタイトルがいっぱいだ

見たくないのに目に入ってしまうキョロキョロ

どうやらストーリーで出てくるブレアが強いらしい

ブレア攻略用のパーティーを作成するか絶望

防具は凱歌で固め…武器はバギ属性…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレア用のパーティーが出来ました爆  笑

レベル上げパーティーも作成

『円月輪破壊の鉄球闇竜』の超豪華リレーのレベル上げパーティーで15章を過ごすことに

 

 

 

 

 

 

 

 

これでやっとドラクエウォークに出掛けられる!!

ストーリー更新後の準備は本当にめんどくさい!!

ブレアは何話で出るんだろう…?

なるべく見ないようにしてたから分からない真顔

4という数字がおぼろげに見えた気がする

その辺の話数に気を付けよう

 

 

 

 

 

 

 

 

15章2話からいきなりブレアが出てきた真顔

無属性の汎用パーティーで突撃しちゃったよ!

耐性盛ってないから哀・燦燦痛い笑い泣き

でも注意するほど強くはなかった

そして、運命の15章4話に到達

しっかりとブレア対策パーティーで挑みますニヤリ

 

 

 

 

 

 

これが新たなブレアかぁ…

 

 

なんかバギ耐性ある気がするゲロー

めちゃくちゃ苦戦しました

外で超時間かかったよ

帰宅後…覚悟を決めて調べることに…

 

 

4話は4話でもサイドストーリーの4話らしい真顔

 

 

備える必要なかった…ガーン

ていうかブレアはサイドストーリーあるのか

ブレアにも悲しき過去があるのかな?

気になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも先は長いガーン

月曜日の交換所更新くらいに終わりそう絶望