新たに追加された「常設ミッション報酬」や「イベントミッション報酬」「記念大王」

様々な手段で手に入るガチャ券が集まりました!

それらのガチャを引いてきます物申す

引く内容は…

 

  • 王者の剣 10連
  • 水の羽衣 10連
  • 4周年復刻 10連
  • 銀河の剣 30連

 

合計60連します

意外とガチャ券配布されてますねポーン

 

前座として王者の剣と水の羽衣を消化します

そこは虹なしで…

4周年復刻と銀河の剣で虹を大量に出します

イメージは完璧です

 

 

 

 

  王者の剣と水の羽衣 各10連

 

 

 

 

私の希望は脆くも崩れ去った…

まさかの虹2個

ピックアップじゃないから多分大丈夫

この調子で虹出しますニヒヒ

 

 

 

 

  4周年復刻ガチャ10連

 

 

 

 

完売ですね…

全部売れました

 

 

 

 

  銀河の剣30連

 

 

 

「銀河の剣で逆転する為の前フリだったのだよ!」と言うつもりがゲロー

まさかのノーブルガチャでした

 

 

これで終わる予定でしたが…

「4周年ガチャ第2弾」が来るまでにマイレージが溢れるガーン

何を引くべきか…非常に悩みました

やはりここは「銀河の剣」だ物申す

 

 

またまたゲン担ぎで9時に引きます

演出はキラキラ流れ星ですが…スラミチはなし…

微妙かなガーン

いつも通り画面を隠しながら確認…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河っぽい…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

3万ジェム浮きましたニヒヒ

 

 

 

  おわり

 

 

 

 

私の中で“4周年期間は9に拘ったほうが良い説“が出てきました

最初は「虹出るのにピックアップは出ないなぁ…」なんて愚痴っていましたが、最後で逆転出来ました!!

1周年以来の周年武器複数本ゲットです

この引きが続くことを祈りますよだれ