少し遅れて登場した「なぞの黒騎士のほこら」

「レオコーン」ではなく、何故「なぞの黒騎士」なんだろう?

ドラクエ9は序盤でやめたから何も覚えてないよキョロキョロ

 

 

さて、「なぞの黒騎士」こと「黒騎士レオコーン」

彼とは忘れられない思い出があります

DQMSLでデスピサロ初登場時に人生初の課金をしました

20,000円課金して、手持ちのジェムと合わせて100…いや多分120連くらいしました

唯一出たSスタートの金の地図がレオコーンでした

 

アプリをアンインストールしましたニコニコ

 

「ソシャゲなんかに二度と課金するか!」って思いましたね

それから約9年…9年ぶりの再会です

9年という時間は、ありとあらゆるものを忘れさせます

あの時の熱く、苦い感情はどこへやら…ガーン

普通に課金してるなぁ…笑い泣き

 

なんだか悲しくなってきました

この思いを…そして…あの時の思いも上乗せして「なぞの黒騎士」にぶつけます物申す

 

 

 

金返せー!!

 

 

 

 

 

 

 

「これだけ課金したら流石に出るんじゃない!?」と希望に満ちた学生から巻き上げた20,000円の思いは698,190ダメージでした

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対つけないよ!!