ver.4.1にアップデートされ、「ストーリーハード第1部10章~13章」までが追加されました

「ちいさなメダル」ミッションが各章の3話目に追加されています

2023年9月時点で手に入る「ちいさなメダル」の枚数は、164枚です!

※追記

2023年9月21日時点で170枚になりました

 

 

 

 

 

 

 

何故か1枚足りず、交換出来ないという謎の状況です

ちいさなメダルミッションをクリア出来たので、クリアパーティーと攻略動画を紹介します

 

 

 

 

 

  ハード10章3話

 

 

 

ストーリーハード10章3話のちいさなメダルミッションは、ウェイト180以下でクリア

弱点がデインとバギに統一されており、かなり簡単

耐性と弱点一致型の昔のデインキャラを使えば楽勝です

 

 

 

 

  ハード11章3話

 

 

 

ストーリーハード11章3話のちいさなメダルミッションは、Aランクのみでクリア

「ここは、どうやっても1体死ぬでしょ…?」と思いながらクリアしました

攻略動画を見る限り、1回で全部ミッション攻略できるんですね昇天

 

 

 

 

  ハード12章3話

 

 

 

ストーリーハード12章3話のちいさなメダルミッションは、ウェイト180以下でクリア

「うひょひょムドーつええ」って大喜びで3凸したムドーを使いました

攻略動画によると、12章は同一パーティーでミッションコンプリート出来るらしい

 

 

 

 

  ハード13章3話

 

 

 

「やっとクリアした…」と喜んでいましたが、みかわしキャラ使えば誰でもクリア出来るみたいな雰囲気で、ちょっと凹みました真顔

 

 

 

  おわり

ストーリーのハードは無駄に難しい制限・縛りミッションです

最も素材を必要としている「まだそこまで強くない人たち」が、一番苦労しそうな難易度設定です

「強くなるには、最初からある程度の強さが必要」と教えてくれる厳しいゲームです

 

一応全滅してもジェムを払えば復活させてくれるので…

制限・縛りミッションはお金さえあれば、簡単にクリア出来ます

まさに地獄の沙汰も金次第