明日はドラクエウォーク4周年

早くガチャを引きたくて、宝の地図を遊びたくて…そわそわします

ですが、その前に終わらせねばならぬことがございます!!

 

 

 

 

 

 

 

最後の前夜祭ガチャです物申す

 

 

 

毎日カンダタショーマンから貰える福引券と超ギリギリ溢れないと思うけど、ガチャ引きたいから溢れることにしてマイレージで交換した福引券

合計20連します

 

この20連で、ピサロ防具下・忍者防具上を…どうか…ゲットしてくれ!!

そして、タイトルと引いた数が合っていることを祈ります

…ダメだったみたいですね

 

 

 

 

  前夜祭復刻(後半)ガチャ20連

 

 

 

 

スラミチカットインから忍刀・朧を頂きました!

今回の復刻で、全体ドルマが一気に強くなりました

嬉しい!

…嬉しいけど…やっぱり…20連で虹1個は物足りないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

  ジェム前夜祭復刻(後半ガチャ)30連

やっぱり欲しい

ピサロ防具下・忍者防具上…どちらか1個で良いから欲しい

あとスタンプ3個で「星5確定」です

30連して…合計60連目(ジェム)です物申す

 

 

 

 

 

 

 

パ・リーグガチャパターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

急に大量の虹!

急にピックアップ!

そして被るククール装備ゲロー

 

 

 

  180連の結果

180連

星5 17個(確定3個)

星5率9.4%(確定含む)

PU率3.3%

武器6頭4上4下3

 

 

最後の最後で上振れました

ジェムで60連して良かったです

一気に戦力アップ出来ました

 

 

 

 

 

 

4周年の復刻は「じごくの魔鏡」が欲しい

でも…持っている武器が多い…

こちらは配布と有償があったらその分だけ回します

4周年に向けて良い準備が出来ましたウインク