モンスターグランプリシーズン5が開幕しています

8月31日で終わるので…終わりの方が近いキョロキョロ

今回から「続けてバトル」が追加されて、若干テンポが良くなりました

 

皆さんはどこのランクを目標に戦っているでしょうか

グランドマスター目指している人も居るのか…!?

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り「とりだ草」目当てのマスターまでです

定期的にバランス調整が入る「なかまモンスター」

グレイトマーマン強くなりましたね滝汗

私は素質のあるグレイトマーマンは持っていませんが…新たな強い仲間を手に入れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリムゾンバードを持ったアームライオンです

今まではシールドブレイクのアームライオンでした

それがAスキルのクリムゾンバードに変わっただけで…強さが段違い!

 

 

 

 

 

 

 

 

超強い!

順調にマスターまで上がれました

今回は全く準備出来ていませんでしたが、状態異常も強くなりましたね

私もメダパニダンス欲しくなりました