グランバニアの王子と王女ガチャ(レックス&タバサ)ガチャが登場しました

今回は有償30連で1体選べる交換券もあり、安心感があります

ガチャ引く数は…

 

  • レックスガチャ 10連
  • タバサガチャ 10連
  • 有償3回限定超豪華ガチャ 30連

 

合計50連します

レックスを確実に取れるので、安心してガチャ引けます

出来れば…レックス3凸 or タバサゲットどちらかを達成したいです

伝説のまもの使いガチャは爆死したのでこちらで取り戻します物申す

 

 

  レックスタバサ10連ずつ

 

 

 

 

配布分のレックスとタバサのガチャを10連ずつしました

結果はピックアップAもなしでしたガーン

特に20連目のレックスガチャは同じキャラ多めで、嫌な予感…

アプリ再起動して仕切り直しです

 

 

 

 

  有償3回限定超豪華グランバニア王子と王女ガチャ

 

 

 

 

2連続で道中虹ありポーン

新キャラ「タバサ」を確定枠からゲットしました!

ドルマゲス3凸もかなり嬉しい

 

 

 

おわり

 

有償3回限定のピックアップ率が、いつもより低く設定されていて驚きました

なんとか1体引き当てることが出来て良かったです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

交換券はレックスに使いました

どちらも手に入って本当に良かった!