スマートウォークが配信され、21日からスタートするイベントのお知らせが更新されました

内容は…

 

  1. ドラクエ6イベント第5章追加
  2. 助っ人テリー追加
  3. ゆめみの館ステージ追加
  4. メモリアルストーリー登場
  5. デュラン登場
  6. メダル交換所に報酬追加
  7. バトルレックスのこころ覚醒
  8. 変な頭装備ゴルパスメダル交換所に追加
  9. バーバラ装備登場
  10. 覚醒千里行エビルホーク編

 

大量イベントが来ました

新要素のメモリアルストーリーはフィールド上のイベントスポットを触るだけで終わりそう?

 

 

 

 

 

 

1回で25個集まって…5,000個必要だから…

200回イベントスポット触る必要あるのか…

イベント期間長いから大丈夫だろうけど…

こう…

 

「どれくらいで終わるか?」

 

という感覚が掴めない

何を作るか教えられず、石をひたすら積んでる感覚がある

進んでいる感じがしないガーン

さて、本題のバーバラ装備を見ていきましょう物申す

 

 

 

 

見た目は良いですね!

これだけ出来が良いと、バーバラの見た目装備もゴルパス報酬で欲しかった絶望

性能はこちら

 

 

 

 

 

 

メラマータにマダンテにカルベローナの万雷!!

マダンテ登場時は、微妙な感じでしたが…最近は特殊な場面で使われることもあります

カルベローナの万雷もデイン呪文で強烈です

グラコスのほこらで大活躍しそうな装備ですね

早速カルベローナの万雷のダメージを見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

いきなりスキルのおかげで(?)1万ダメージ超えのデイン呪文ポーン

マダンテもあってこのダメージは凄いですね

それにしても、最近のドラクエウォークは女性キャラの装備だと、結構すぐスタンド出しますよね

 

 

おわり

 

 

かなり強い武器ですね!

特にグラコスのほこらに苦戦している人は、この装備を手に入れたら幾分か楽になりそうです

 

正直テリー装備が来なくてホッとしています

ドラクエタクトでは9万ジェム使って完凸したテリーですからね

こっちでも周年前に欲しくなってしまうところだった